« 三社は今週の金曜から | トップページ

お待たせしました。

みなさんこんばんわ。全く更新できないダメダメ山桜です。5月はいろいろ忙しく三社祭もあり全く活動をしていませんでしたというのは嘘でちゃんと新作を作りました。
まずはこれから

もちろん浅草で撮影とても見晴らしがよくとても奇麗に見えました。

これはスカイツリーの逆側から取りました三社の風景です。なんといっても人の凄さなんとも言えないぐらいたくさんの人が出てきます。

これは三社様に納めている本社神輿の一つ二之宮になります。写真を撮る前にはお神輿が地面に着いていたんですよ。やっぱり三社といった感じでしたけど来年ももちろん参加いたしますのでぜひ皆様来てみてください。

次は新作発表です。名前は魔人魚といいます。詳しいことはイベントでお話しいたします。気になる方は声かけてくださいね。

|

« 三社は今週の金曜から | トップページ