« 早いもので | トップページ | お待たせしました。 »

三社は今週の金曜から

更新が出来ずすみませんでした。
先日のスーフェスにきてくださいました皆様ありがとうございました。
次のイベントの出店予定は6月6日のパチサミを予定しております。
ということで更新できなかった時の出来事を紹介します。

生しらす丼になります。家族がどうしても食べさせたかったみたいで無理をいって売ってもらったみたいです。
生しらすは鮮度がとても大事ですぐに生臭くなってしまいます。生を食べれる時期も決まっているみたいなのでまた食べれたらいいなーと思います。
今週は僕にとってのこれから1年が始まる三社祭りがあります。今週の金曜から三日間開催しますのでぜひお立ち寄りくださいませ。
見どころは日曜日の夜にあります宮入になります。雷門からの宮入道中がとてもオススメになります。
昨日も神田祭にいきましてやっぱり東京はいいなーと感じました。
江戸っ子でよかった。

|

« 早いもので | トップページ | お待たせしました。 »