« 前回の続き | トップページ | 早いもので »

ここにタイトルを記入してください

スーフェスまであと10日になりました。もうこんな時期にきてしまいました。
この3週間いろいろありまして更新ができませんでした。4月に入り息子も幼稚園に入園となり朝がとても速くなってしまい毎日が眠い毎日が続いています。
現在にスーフェスの準備中。
中央にいるのが彩色担当のイービル氏です。
とても信頼がおける人材です。(笑)

是非オススメしたいお店があります。
人形町にあるお店(よね家)です。いつもお世話になっているお店なんですが、ホントにとてもいいお店で芸術ともいえる盛り付けもちろん味も文句なしのお店です。
ぜひ一度お立ち寄りください。


よね家

東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-10

03-5623-4122

夜が一番オススメですがお昼のランチもおススメです。

|

« 前回の続き | トップページ | 早いもので »