« 募集募集ー | トップページ | またまた新作ができる途中です。 »

やってまーす。

こんばんわ山桜です。いつも更新しなくてはと思っているんですけど(悲)
先日から彩色の募集をしてきまして各メーカー様に協力が取れてきました。ほんと嬉しい限りです。ご参加してくれました方ありがとうございます。
しかしながらまだ足りませんのでご協力お願いします。
ということで最近の出来事に行ってみましょう。
先日千駄木で見つけました飴細工屋で購入したペンギンさんです。

僕にとっては、とても懐かしい感じがしました。
20年くらい前に、家族で出かけた先に毎週のように来ている飴屋さんがいたことを思い出します。やっぱり日本の伝統が光ります。

ということでここで買いました。
あめ細工 吉原
東京都文京区千駄木1-23-5 巴ビル1F
ぜひお立ち寄りくださいませ。




先週開催しました「リアルヘッド&ウアモウ 下町大行進!」に行ってきました。やっぱり真頭さん最高
いろいろな人とも話せてとても嬉しかったです。声をかけてくれてありがとうございます。





で今日はと言いますと先ほどまでやっていたゲーム
「龍が如く4」になります。まだ販売はしてないですがやっちゃってます。(発売は3月18日です。)
桐生ちゃーーーんにまた会えるとは思いませんでした。制作発表から待ちに待ったゲームです。
また今日から寝れませんね。朝になってから会社で寝まーす。

ということで山桜新作発表でした。
何か気になる方はメールください。ではお休みなさい。

|

« 募集募集ー | トップページ | またまた新作ができる途中です。 »