« イベントのお知らせ | トップページ | 募集募集ー »

やっとできました。

先日の日曜日にスタミナ苑にいってきました。

久々に牛ヒレ肉になります。またまたこれがおいしいってなんの格別です。(前回も載せてましたね)価格はちょいと高めですが価値のあるお肉です。
次は、なんとミックスホルモン+「ギアラ」になります。
ホルモン好きにはたまらない一品ですね。なんんともいえない輝きですよ。大阪人も納得のホルモンです。

次は春菊スープになります。これも最後の締めで食べる一品です。スタミナ苑は、最後がご飯ものスープものが出るようになっています。お肉でいっぱいなんですがこれがはいるんですねー。
簡単な説明ですが僕にもあらわせないぐらいうまいです。

今日はと言いますと、新作の蝋原型ができましたので見せに行きました。多少は問題がありましたが最初ということで頼んできました。久々の新作なので楽しみです。三月にも新作の原型があがりそうなので楽しみにしていてください。

|

« イベントのお知らせ | トップページ | 募集募集ー »